テンションあげるための方法

つうことで、元気出すのに

たまには服を買う、靴を買う、マリンキャップを買う

 

へっ

f:id:y20221-1yochan:20170926231131j:image

f:id:y20221-1yochan:20170926231133j:image

 f:id:y20221-1yochan:20170927065621j:image

上のパーカーは、靴とバッグは微妙だから

パーカーのみ 、黒か悩んで真っ黒クロスケになるのもどうかと思うからグレーーー。

そのうちパジャマへ移行しそうだな、これ。

紐が長いし🤧

 

ニット帽被って、ラフに遊ぶ時用

 

 

それにしても帽子増え過ぎて、帽子専用の棚が欲しくなる、お店みたいなやつ。

 

 

本当は、髪の毛も染めたいし、パーマもかけたいけど。

おあずけしてるから、自分への褒美は服、靴、帽子。

 

 

毎日、仕事行く時の服装と髪型で自分のテンション上げて

 

仕事場に着くと、制服になる。

 

 

私服でいられる時間、行き帰りで約2時間

(自己満だしな)

 

 

好きな服を着て、外に出られる幸せを感じましょう。

うんうん