これはキュン死に作戦ですか

いやぁ、書いたらなくなりそうだからな。

 

内容は書かないが。

 

ドキドキして、呼吸できまへん。

 

リラックスしてと言われても出来ません。

 

 

うひょー。

 

 

久しぶりに胸がドキドキする。

これは、症状かな?

 

いやぁ、、、、もう少しちゃんとした格好にすれば良かった。

変なこと言ってないか?言ってないよね?

 

今日はもう、ご馳走さまでした。

 

この感覚は数日続けばいいが。

続かないとまた振り出しに戻る。

 

久しぶりだったからか?

 

変なこと話してないよね?

 

 恥ずかしくて。のたうちまわりたい。

 

 

うひょー🙊