変な夢をみる

最近変な夢ばっかりみる。

学生の頃の、曰く付き?アパートにいる夢。

なぜかイチジク煮を作っている、そこでおかしいな...夢だなって感じたが気になりそのまま寝る。昔住んでたアパートだから、砂糖はきっと古い...大丈夫かなぁと不安になりながらイチジク煮を作る夢。わけわからん。

 

知らない国会議員のおじさんの講義?で私が質問したが、女がでしゃばるなと怒られる。

は?と思いつつ、〜御教示して頂けませんか?とか話しかけたが目を見開いて何か文句言ってるが、何言ってもコイツには伝わらないなっていう夢。わけわからん。

 

 

夢を見ると、寝相がさらに悪くなるから、しっかり熟睡したい。

 

 

また病状悪化し、あまり動くな指示だされ。そんなんじゃ今の現代生きてけないんだよって思う反面、大人になると

週5働き、残業もし、自宅に帰れば自分で飯を炊き、掃除、洗濯などなどしてれば平日の自由時間なんてほんの僅か。

何かを怠ればいいし、サボればらくだけど後で面倒くさい処理をするのは自分。

土日のどっちかは病院、1週間の食事の買いだめ、作り置き料理をして小分けにして、台所を綺麗にし、風呂掃除して。

 

毎度毎度、この流れあきるな。

 

小さい頃は、やたら休みたかった学校。

今は、休んだら誰かに迷惑かかる仕事。

故に、休めないし。金を稼がないと生きていけない。

 

 

世知辛いな。

 

そんなこんなで、最近色々あり。

体調も優れないからか、、、、

 

 

こんなわけわからん夢をみるんだ。

学生の頃に戻りたい、子供に戻りたい。

仕事でちょいとやり合ったストレス。

 

良い夢をみたい。