状況が変わる、半年終わる

はえーな、6月だ。

毎回、毎回病院って面倒くさいんだよな。

手術したくないし、だからと言って別の手段もしたくないし。

結局仕事休まなくちゃいけなくなるのが、不安だ。

 

 

病気が発覚して、約1周年です。

 

 

 

はたして、私は何か良くなったのか?

 

去年の今頃は、ぶっ倒れてほぼ寝て生活してたが、今は何とかやってる。

仕事を第一に考えるなって言われるものの、病気のせいなのか不安で不安で、夜中何回も起きたり、眠れない。

 

今日もまた、仕事をしてる夢〔寝坊した〕にて起床。

 

今の自分に不満、不安。

治ってから、ちゃんと仕事できるのか不安。

 

今の状態が分からないのに、未来も不安を感じると、あんまり深く考えるな自分と思うが。

 

たまに、無性に泣きたくなる。

 

同情されるのも面倒くさい。

病気認識されにくいのも面倒くさい。

見た目変わらないし、腕や目が無くなったわけじゃないから、誤解されやすい。

 

面倒くせぇ。

 

 

具合どう?って聞かれるのも面倒くさい。

病院の結果内容を、わざわざ説明すんのも面倒くさい。

 

しかし、見た目分かりづらいために。

サボり?って思われても困る。

 

 

仕事してる時は、真面目に楽しくお客様に気を使わせないように、してるだけであって。

 

 

私の中身は、結構キツイぜ。

 

 

だけど、やるしかない。

金が無いと生活はできん。

あとは、自分は迷惑かけて生きると思うと、辛くて仕方ない。しかし、自分のお客様にも『迷惑をかけてて生きてる』と同じ事を言われると...いや?迷惑と自分は思ってても、家族は生きてて欲しいと思うし、若い頃頑張った分今はゆっくりする時間を楽しめってことじゃない?

って思うが

 

私、、、まだ余生長いーーー。

長いのに困ったちゃんだぜーーー。

 

自分の存在価値を、他者から感謝されないと感じないってどういう事や。

歪んでるんじゃない??歪みか??

 

まぁ、そうやって育ってきたから尚更か。

役に立たないと、嫌な顔される。

 

まぁ、考え過ぎだ。

ひとまず、何も考えないでボケ〜っとしよう。