諦めてみた

昔の携帯をWi-Fi繋げると、結構サクサク使えることにラッキーと思い。

 

最近は、ネットやyoutubeも、昔の携帯で観ていた。新しい携帯、Wi-Fi繋げても右上の画面でクルクルクルクル、一向にネット見れない。

 

(よし、昔の携帯と新しい携帯のデータを同期させよ)

 

と思い、やってみたら。

 

 

ん?なんか

新しい携帯の方変だな?

 

なんだ?

アドレス件数やたら、、、、、少ないし?

LINEは?昔の携帯のデータが入ってる🤔

 

、、、、、Noーーーーーーーーーーーーー

 

 

あぁあ、消えたね。

色々。

新しい携帯に入れてた情報が、なんだか消えたね。

新しい携帯を見ながらアタフタしてたら

 

LINEを確認すると

むかーーーーーーーーーーーしの

元カレ現る。

 

さっさか非表示にしつつ。

 

残っていた情報で周りに連絡し、消えた情報貰いつつ。

 

LINEのプロフィールに、連絡先消えました。こちらが...以下省略)

と入れておいたら、元カレから急に連絡はいる。

 

 

『は?消えてないし』

 

 

この野郎......説明するのも面倒になり。

 

放置するも、

『元気?』

 

 

元気じゃねぇわ!

LINEのI.Dでしか、繋がってなかった人消えるしな!

 

っては、返さず。

 

『お気になさらず』

 

とだけ、返信し。

 

病気で、休んでる間に。

本当、いらない事をしてしまったなぁと悔やまれるが。

 

バカは死んでも治らない。

 

色々、バックアップ方法も教えてもらうも、私の知能では、無理なんだな。

 

と、諦めてみた件。