2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

血圧上昇とカメムシ

血圧が160/110 脈116 殺す気か コロ助か 何とか1週間生きた、、、しかし うちに帰って、寝室にカメムシ なんで最近カメムシでてくるのや マジで なんで?今まで出た事ないし あんまり見た事ないカメムシ このやろう 私の大好きな布団汚したな... 血圧と脈で…

全身検査よ、ありがとう

台風により家の周りは海のようにじゃぶじゃぶになったが 今日は、サラッと晴れて良いな。 よし、全身検査。朝は水しか飲めない状況で エコーやら、血液4本なんやら数々行い。 その日のうちに血液検査結果だしてくれるから、待ち。 淡々と説明してくれる先生…

全身検査の巻

巻? ...いや、よく分かってないが 検査だな 朝から何も食わねえで来いとか ほほう? まぁ、朝は仕事してると ほぼ食べずに出勤してるから まだ良しとして コーヒーも飲めないの? ねぇ、コーヒーも飲めないの? 2回言っちゃう 水だけ飲んで来い コーヒー飲…

晴れ渡る件

最近どんよりしてる内容を投下してたから 晴れ渡る件を投下 天気も良好だったから 日差しを浴びながら、コーヒーを飲みつつ 外をぼんやり眺める なんて幸せなんだ って妄想をしつつ リアルにコーヒーを飲みながら通勤する 実際は、車で渋滞に巻き込まれなが…

憎まれっ子世にはばかる

憎まれっ子世にはばかるとは、人から憎まれるような者ほど、逆に世間では幅をきかせるものであるということ。 先ほど爆破したから、爆破2をしてみる。 ニュースを観ていると、いじめられっ子は辛くて亡くなる報道が絶えないなーと。 まず 引きこもってもいー…

金遣いの悪人

私は、もともと計画性なくお金を使ってしまう事もあり。私の事含めて爆破 社会人になってから、生活は自分でやりくりしつつ。自分の支出を見直して驚愕した事があった。 固定支出に加えて、変動費ヤバい。 まず、 生活費内の固定費 光熱費 食費 その他、ヤバ…

淡い恋

昔々 まだ10代にもならない私がいました。 ある日、野外授業の時の帰り道。 道草しながら、グループと離れて1人歩いてました。 ふと見ると、皆んなの姿がない。 笑 まぁ、集合場所は一緒だし。 なんつーことないと。のんびり歩いてると。 グループの男の子が…

掃除の神様

もう自分でやるのは慣れてるとは言え。 家事炊事、当たり前にやる。 帰ってきたら、直ぐに飯が出てくる。 帰ってきたら、家が綺麗。 それが、どれだけ幸せか! 夜中にクイックルワイパーと歯ブラシの二刀流で部屋を行ったり来たりしつつ、部屋と口を掃除し …

怪獣になってみた

ぎゃおーぎゃーぐおー あぁ、超眠い。 片道4時間以上かかるのはキツイんだで。 しかしながら 仕事へ行こう。 眠いし、体調おかしいけど 頑張らなくては うっぷん魂 顔が怪獣目が逆立ってます しかし 行かねば 休みたい いや。休めない 薬がない、頑張れー負…

私がなぜ怒られる

お通夜やらの準備とか、出棺とかあるんだから。 早く行かないといけないの仕方ないじゃーないか。 早く起きろーってって伝えてって頼まれて はぁ?マジで?疲れとれない と言われても、、、、涙 朝早くから、祭壇準備で家の掃除してる間 めっちゃスヤスヤ、…

振り回されるのは、

いやいや、振り回されてます。 ぐわんぐわん。 金曜日仕事終わって、直ぐ帰り。 お風呂洗い、掃除機かけ、お弁当つくり、布団敷いて、洗濯物干して。 私は、母ちゃんじゃない! 家政婦でもない! 家族だから、仕方ないと思いつつ。 しっかりしてくれ!やる事…