2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めてみた

昔の携帯をWi-Fi繋げると、結構サクサク使えることにラッキーと思い。 最近は、ネットやyoutubeも、昔の携帯で観ていた。新しい携帯、Wi-Fi繋げても右上の画面でクルクルクルクル、一向にネット見れない。 (よし、昔の携帯と新しい携帯のデータを同期させよ…

穴が多い

また受診、再検査。そして薬の量を調節。 その繰り返し。 まぁ、仕方ない! ん? なんだって?8月末まで自宅療養? ほう。 さて、検査に必要なのは血。 その血を採るのに、何箇所穴開けたら採れるんですかねえ。 右腕をパンパン! 『見えないですねぇ』 左…

矛先が向かうその先は

矛先と刃のつづき (どう見ても 軟膏が入ってない) 薬袋を見ながら 私の期待は、簡単に崩れて タクシーの中で、溜め息をついたら。 『どうしたんですか?』 タクシーのおじさんが、声をかけてきた。 「どうも。こうも....軟膏入ってない」 っていう説明はせ…

矛先と刃

矛先のつづき 通院することになった病院は、大きな病院で勤めてた先生が開業したとこ。 (6月2日にでかい病院で血液検査したら、この病院を勧められた。) 一回風邪か胃腸炎で、点滴をした覚えがあったけど。そんなの7〜8年前で 印象は、うす〜いうす〜い病…

矛先

6月1日にぶっ倒れてから1ヶ月たった。 はぁい、 具合悪いのにー コタコタの体で病院に行って。 検査するまで待合室で結構待たされたりー。 検査代がやたら高額だったりー。 このやろう。 って思う。 この1ヶ月、手帳に体調日記つけてるが。 うん 具合悪いの…