2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

凍るのは道路だけじゃない

雪に悩まされてる、道路はツルツルと綺麗なスケート場化し、通勤する道路では事故が相次ぐ。仕方ないから電車に揺られながら出勤する毎日。 顔を刺すように風が吹きつけてくる、肌が突っ張る感じになる。 駅はほぼ駅員さんがいない。 学生が多くて、朝からず…

これはキュン死に作戦ですか

いやぁ、書いたらなくなりそうだからな。 内容は書かないが。 ドキドキして、呼吸できまへん。 リラックスしてと言われても出来ません。 うひょー。 久しぶりに胸がドキドキする。 これは、症状かな? いやぁ、、、、もう少しちゃんとした格好にすれば良かっ…

睡魔との戦い

病気のせいなのか? またホルモンバランス崩れて、やたら眠いのに夜中目がさめる。 身体はやたら疲れてるのに、なんだかせかせか忙しく落ち着きない感じになる。 これは、キツイなぁ。 元々じっとはしてられないけど、やたら心臓がはかはかしてて。 病気とは…

可愛い子は何をしてても可愛い

やっぱり可愛いと得だよなぁと、観察しててつくづく思う。 華奢でひ弱なタイプの女の子を見ると、守りたくなるし。病気になれば、心配もする。 話す一つ一つが、キュンとくる。 私は至ってノーマルで、女の子とどうのこうのなりたいとか思ってはいないが。 …

久しぶりの人混み

いやいや、街の中って何故人が集まるんだ。 用事があってきたけど、信号機の待ってる最中もごちゃごちゃ。 ごちゃごちゃ。あー、ごちゃごちゃ。 東京に住んでる人はすごいな。私には無理だ。 生活するなら静かな場所じゃないと。 ヒールの靴を履いてしまった…

厄祓いをしに旅に出たい

生きてりゃ厄はつくさ! 今絶賛、厄を感じてる最中 ただ祓うのみだ。 病気なんて糞食らえ! 南無南無。 可愛いとは言えない、いや?可愛いかもしれない何とも言えない人との会話。 「サンダルで出歩いて、小学生の時は冬でも半袖ハーパンしか履かなかったん…