2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり面倒だな!

再認識した。 疲れた。 ワガママでも何でもなく、ただ疲れた。 話は合わせるけど。 歩みよれないなぁ、なんで考え方こんな偏ってるのか。 自分だけが正解と思ってないし、合わせてるんだけど。 結局のところ、自分の事しか考えてない。 本当に自分が買いたい…

弟の様な友達の様な他人の様な存在

よく分からんけども。 まぁ、復活を喜んで乾杯! 別に会ってもいないが、存在的には弟か漫才師か異空間を感じられる。 そんな感じ。 よく言えば、奥深い。 悪く言えば、わけわからん。 しかし、面白い。 復活したから、どーもねー とだけ暴露しとこう

しつこいメンズ

はい、Christmasですな。 寒いけども、自分にプレゼントやたら買っている次第です。 先日、もっとも金のかかる車の修理代の見積もり見ましたが。 馬鹿野郎。 こんなん、払ってらんねーわ! でも新車で嫁入りに来てくれたばかりで、傷物になってしまった、私…

しつこい男は苦手だ

はい! 生まれ変わったらきのこ🍄か微生物か猫になりたい。 詳細はまた今度かな

STAR WARS 最後のジェダイ 〔ちょいネタバレ〕

観てきました。 小さい頃から大好きな映画。 うーん...賛否両論あると思うけど。 今迄のSTAR WARSではない感が否めない... 劇中「なんで!?」 マーベル作品みたいな感じだし。 うぅ、、、、これは、別物だ。 私は、残念感が否めない。 あぁ、、、何故だ!が…

寒くて寒くて寒くて、事件簿2

車の事故、今年は3回目。 これが厄年のパワーなのか、私が持った運なのか。 私が持った運ならば、、、いらぬは!! もう一回言う。 いらぬは!! 何故だ、、、私は悪くないと大っきい声で叫びたい。 私は悪くない。 普通にT字路を真っ直ぐ走り、通学道だか…

寒くて寒くて寒くて、事件

さて、これは寒くて寒くて寒くて寒くて。 本当に寒くて。 鼻の頭がいたいです。 先日、車の接触事故により警察のお世話になりました。 今年は警察に三回もお世話になっとる。 この前の警察おじちゃんは、私の車に興味があるのか傷よりも この車いい感じ?っ…

だから病院はきらい

病院の受付って、言わばその会社の顔。 大っきな病院は、やはり嫌いだ。 回転率上げて無駄な時間を作らない。 それは、効率は良いかもしれないけど。患者からしたら、なんだその態度は??と思ってしまう。業務に追われてるな大変だなとは思うが、接客業です…