2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスの実

今のアイスの実は、袋に一種類の味しか入っていない。昔は、いろんな味が入ってるのを目を瞑って なに味が出てくるのか楽しみながら食べることが出来てた。 今現在は、マンゴー味ならマンゴーのみ。ぶどう味ならぶどう味のみ。 やだねーー。 これね、楽しめ…

受診なんて、もう飽きた

病院変えてから、ある程度先生に対してのストレスは軽減したが、受診って面倒くさいのねぇ。 毎回、毎回休みに合わせたり。 休みが午前中潰れるの、マジ勘弁だ。 自分のためなのは分かってるけど。ただ、面倒くさい。 午前中に洗濯物したいし、掃除機かけた…

鼻毛にまつわる話

鼻毛を出してる人に対して、 「鼻毛でてるよ?」って言えるか言えないか。 議論してみた。 結果、人間関係の深さと性格で対応が変わるらしい。 私は、産まれてこのかた自分の鼻毛を拝んだ事はあったか。ない。 言われた事があったか。ない。 言ったことはあ…

空耳アワーわわわぁ

先日、友達と夜テレビを観ていて さんま御殿 かな? いろんな選手と芸人さんのトーク番組 私は、上の空で外を眺めてた。寒いなこれー、まったく テレビから流れてくる会話にも上の空、友人がテレビにコメントしてるのも上の空で聞き流し 少し経ってから、何…

ドラゴンボールの好きなキャラクター

そりゃ ベジータでしょ。 プライド高くて素直じゃないし、負けるのに負けず嫌いな頑張り屋だし、実は誰よりも家族大切にしてるし 理想の男性像? ベジータ 悪い? 子供2人作って、実は子煩悩なパパ いい旦那になりそう。

紙吹雪

さて?この書類の多さ、、、なに? 1人じゃキツイーって言ってしまいたいが、先輩は私が病気の時はやりくりしてやっていた。 体追っつかねー 負けてらんねー 出来る事なら、この書類達をビリビリにして 外にばら撒き わぁ、雪が降ってる 手の上で溶けてなく…

犬と猫に鳥

これは、、、たしか昔話系に出てくるやつだけど。 何故かこれが頭から離れない。 本当に、犬と猫に鳥だったか? 調べようか悩みつつ。 結局調べないで1週間たった。 携帯をいじってるなら、この時間を利用して 調べれば良いと思うが。 結局調べないで、この…

夜の事情

夜と言えばやる事は一つしかない。 柔らかくてフアフアあったかいこの感覚、時折冷たい触り心地。 ひたすら寝る事。 もともと早寝早起きで、病休中はダラダラしていたが、最近はまた早寝早起きパターンになっている。 最近の出来事から、昔の回想に至るが...…

イケメンは苦手だけど、ご馳走さまです

何方かと言えば、イケメンは拝むか友達にとどまる傾向である。 しかしながら、 たまにはイケメンを拝借するのもいい感じだと気づいた。 脚先から、腰、ゆっくり背中、耳攻め。 横向きになって、首、背中を攻められるとヤバイ。 あったかくて大っきな手、優し…

秋を堪能してみようか

写真撮るのは好きで 夜景をみたり、錦秋を感じたり へっ なに格好つけてんだって思うけど 風景は好きだから 最近の写真 ていうか、今日の写真か んで紅葉みにいこうよう🍁 縦笛の音色聴きつつ、写真とる