2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだかの話

ある人と普通に連絡していたが、別に彼氏でもなく。 ただ、出かける準備をしていたため返信をスタンプで返したら。 そんな対応するなら 「もう良い!さよなら!」 と言われたので。 そちらが、そう言うなら。 分かりました、元気でね! って返信をその日に返…

疲れちゃったのよ

疲れなんて皆んなそれぞれ溜まるさ。 しかしながら、人のこと考えられないくらい。 身体だりぃ。 また、ぶっ倒れたくない。金が欲しい。 金がないと 生きてけない。 いやしいとかじゃなく。 稼がないと生きてけない。 生活費、医療費、保険、積み立てモロモ…

勘違い、ありがとう

今日、仕事帰りに久しぶりに濁り酒を飲みたくなり、コンビニに寄ったら。 めっちゃマジマジ顔を店員にみられ。 「おいくつですか?」 と言われたので 普通に 「〇〇歳です。」 と答えたが、 「怪しいとおもったら、身分証明書を見せるよう言われてるんです」…

凍ったのは、道路だけじゃない

いやはや、道路がツルツルだけではない。 心もテカテカに凍ってます。 隙間風とかじゃなく、カチンカチンに凍ってます。 この原因は、簡単に溶けて無くなるはずですが。 歳になると簡単には溶けないし、ガスバーナー、火炎放射器でも溶けません。 ライフルで…