空耳アワーわわわぁ

先日、友達と夜テレビを観ていて

 

さんま御殿

かな?

いろんな選手と芸人さんのトーク番組

 

私は、上の空で外を眺めてた。寒いなこれー、まったく

 

 

テレビから流れてくる会話にも上の空、友人がテレビにコメントしてるのも上の空で聞き流し

 

少し経ってから、何やらこの会話が聞こえてきた

 

「パトラッシュしたくなりますねー」

 

テレビをパッと観て、選手が自分のトレーニング?ふとしたくなる運動について話していた

 

 

友達に

「パトラッシュってなに?」

「今、あの選手が言ってたよね?」

 

 

って話しの流れがよく分からずに聞いてみたら

 

 

『それは犬だわ』

『坂ダッシュね?』

 

 

 

一瞬にしてシーンとする室内。

 

 

 

はい、すみませんでした