しつこいメンズ

はい、Christmasですな。

寒いけども、自分にプレゼントやたら買っている次第です。

先日、もっとも金のかかる車の修理代の見積もり見ましたが。

馬鹿野郎。

 

こんなん、払ってらんねーわ!

でも新車で嫁入りに来てくれたばかりで、傷物になってしまった、私の可愛い車。

 

ちゃんと整形しなくちゃ。可哀想に...。

 

しばらく男性やらの、たわごとから?いや?色事からは離れ僧侶または尼さんになるか悩んでいましたが。

 

実に色恋沙汰は、面倒くさい。

不倫、ダブル不倫、全ての不倫の生みの親ーー。

 

まぁ、不倫はしてませんが。

 

毎日電話?めんどくせぇ

毎日連絡?相手による

 

 

「溜まってるの?」

 

すこぶる気持ちの悪い発言、これも相手によるかな。

 

 

髪の毛を触られたり。

背中触られたり。

顔触られたり。

 

ゾワってなる。相手によるがな。

 

 

 

僧侶か尼さんになったら、、、って思うが。

意外に僧侶もエロいんです。人間ですもの。

 

 

やはり、生まれ変わったら。

きのこ🍄か猫になりたい。

 

 

猫なら、絶対雄がいい。