久しぶりの人混み

いやいや、街の中って何故人が集まるんだ。

用事があってきたけど、信号機の待ってる最中もごちゃごちゃ。

ごちゃごちゃ。あー、ごちゃごちゃ。

 

東京に住んでる人はすごいな。私には無理だ。

生活するなら静かな場所じゃないと。

 

ヒール👠の靴を履いてしまったが、ヒールに慣れてないために歩く姿がカクカクしてしまう。

 

しかし、ヒール履かないと背が低くくなり。戦闘態勢にならない。

買い物する際もだいたいが私より小さい女の子ばかりで見下ろす感じになる。

 

それで良い。

 

見上げるより、図体でかい状態で移動する。

 

図がでかい。

 

性格の悪そうな雰囲気を醸し出す。いや性格は悪いから、悪そうなではなく悪い感じで街中を歩く。

 

人混みが怖いが故に、何故かそうなってしまう。フアフアした女の子を見ると羨ましい。

 

 

サッサと用事を済ませて、逃げたい。

 

人混みだと何で胸や脚がドキドキガクガクするんだ。待ってる時間って嫌いだ、早くしろー早くしろー時間過ぎとるぞ。

 

はい、また数値高くなってきてる。

やだねぇ。

しゃーないから気分転換だ。