可愛い子は何をしてても可愛い

やっぱり可愛いと得だよなぁと、観察しててつくづく思う。

 

華奢でひ弱なタイプの女の子を見ると、守りたくなるし。病気になれば、心配もする。

 

話す一つ一つが、キュンとくる。

私は至ってノーマルで、女の子とどうのこうのなりたいとか思ってはいないが。

可愛いなぁ。

 

って思ってしまう。

 

 

こんなんだから、女の子からラブレター貰ったりするんだ。

男より女の子と話してると、安心する。

 

 

しかしね、つくづく思うのは、、、可愛い女の子には裏もある、それが現実なんだよ。

 

可愛い女の子だって、屁だってうんちだってするんだよ。ゲップもするし欠伸もするしね。

めっちゃ裏の顔を持ち合わせて、上手いことやってるのを見ると。

なるほどなと感心感動するが、それを真似ろと言われても。無理な話だ。

 

 

自分も、まず屁もうんちも欠伸もゲップもする。ここまでは同じ。

 

その行為を可愛らしくできるか、否。

 

友人の可愛らしさを半分でもいい。

くれよ!

 

私なんて、今日買い物後の駐車場がアイスバーンなのを忘れて。

 

しっかり滑って、ストッキングとパンツが恥じらいもなくさらけ出されたわ。

 

知らないおじさんに助けて貰った。

ありがとう、おじさん!

 

私のパンツですまないね!

 

 

はぁ、腹筋しよ!