睡魔との戦い

病気のせいなのか?

またホルモンバランス崩れて、やたら眠いのに夜中目がさめる。

 

身体はやたら疲れてるのに、なんだかせかせか忙しく落ち着きない感じになる。

 

 

これは、キツイなぁ。

 

 

 

元々じっとはしてられないけど、やたら心臓がはかはかしてて。

 

病気とは思いたくないし、数値が高くなってきてるのも嫌になる。

 

 

自分の身体が、自分じゃない感じ。

自分の心が、自分じゃない感じ。

 

これは、どんな現象なのか?

 

またぶっ倒れたくないけど、稼がないと生活できないし。

やれること、やりたいことは沢山あるのに。

 

 

あるのに。

疲れてますな。

 

 

どうにかならないかな

 

どうにかなって、スッキリしたいなー

 

身体ーばばぁ

 

髪染めてパーマかけて、マツエクして運動して絵を描いて漫画読んで、映画見て、音楽聴いて、風呂入って、酒飲んで、ドライブして、ジェットコースターのって、よし

 

やりたいことは沢山あるから、大丈夫だ

 

頑張ろっと