いつだかの話

ある人と普通に連絡していたが、別に彼氏でもなく。

ただ、出かける準備をしていたため返信をスタンプで返したら。

 

そんな対応するなら

「もう良い!さよなら!」

と言われたので。

 

 

そちらが、そう言うなら。

分かりました、元気でね!

って返信をその日に返しましたが。

 

 

その返事が

「止めもしないのかよ!自分勝手だな!」

と言われました。

 

そんなキレたりしないよーとか言ってた奴に限ってメッセージだと強くでる輩かと悟り。

 

ムカついたので、出かけると言っていた事。貴方は彼氏でもなんでもなく、準備して早く行きなよと言ったのは貴方。

出かける帰宅する時間なんて報告する義理はない、何故そこまで言われなくてはならないのか意味不明で気分悪い。

 

と送ったら。

 

「ゴメンなさい、やっぱりまた連絡したいです」

 

 

私は、面倒くさいの無理なんです。

 

 

アホらしいな。