こらこらこらこら、、、いや、こらこらごらぁ

ただいま

絶賛

 

キレまくりであります。

私の理想押し付けてる?

私悪いですかーーーーー

 

私悪いですか?

bat?

 

ほう、、、、、、、、、、

キレても疲れるだけだから。

歌うしかないな。

 

 

どうすれば良いか、わっかんねぇ

 

 

破茶滅茶にキレたら、スッキリ

しないな。

 

解決しない。

 

 

落ち着けーー、深呼吸だ。

 

大丈夫だ。

 

相手は、相手。

私は、私。

 

いやいやいやいやいや。

 

私にも被害がくるから。

どうにもならんがな!

 

 

落ち着きましょう。

 

深呼吸して深呼吸して深呼吸して

 

よし、土曜日にドライブだな。

 

 

台風きてるけど。

 

 

小梅さんみたいに

現在

 

ちっきしょーーーーーーー

を世界の中心で叫びたい