全身検査よ、ありがとう

台風により家の周りは海のようにじゃぶじゃぶになったが

 

今日は、サラッと晴れて良いな。

よし、全身検査。朝は水しか飲めない状況で

 

エコーやら、血液4本なんやら数々行い。

 

その日のうちに血液検査結果だしてくれるから、待ち。

 

淡々と説明してくれる先生だけど、サバサバしてて。どんな風に治していくか、今の状況、薬の服薬状況、などなどしっかり教えてくれたから

 

 

良かった

 

本当に今までの悩みなんだったんだ、、、まぁ、あの人なら結果オーライならオッケーオッケーって言ってくれるかな

 

 

やたら待合室に人いたから井戸端会議に混ざり、色々話聞いて。

 

 

仲間が沢山いるのに、なんかホッとする。

 

専門病院だから、自分だけじゃなくて皆んな仲間だなーって思い。

 

まだまだ、自分はラッキーな方。

全然ララッキ〜だな。

 

大好きな先輩の誕生日だから、帰ってからケーキも焼けたし。

f:id:y20221-1yochan:20171024163906j:image

 

あんまり考え過ぎずやるしかない。

大切な人多いから、負けてらんない。

 

さて、チーズケーキ冷やすか

f:id:y20221-1yochan:20171024193947j:image