刃を研がないで、逆刃刀にする

病院🏥終わり、血液検査も無事一回ですみ👍🏻

                            グッジョブ。

 

一言先生に

『先週は、ありがとうございます。お騒がせしました。メンタルクリニックからは、薬処方はされませんでした』

 

と、まぁ普通にエコー撮られながら謝罪

(一応)

 

返事は、『あぁ、はい』くらいなもんだけど。

 

人間関係、人は人。自分は自分って割り切ると楽は楽だから。

身体診てもらってるし。お世話になってる。

 

刃向けても、イライラしても

しゃーねぇ!

顔の表情、仕草とか態度で大体、予想たてて察するのも、疲れるから。

 

なーーんも、分からない、アホでーす💕でいる

 

これが、猫かぶりかというと。

そうでもないかな?臨機応変に対応するしかねーからな。

 

 

仕事は、かなり忙しいのを感じて。やはり、一緒に仕事してる人の、思いや行動、表情、動き、声のトーン、雰囲気で大体

 

辛くて、辛くて大変。

 

それが、伝わるから。

 

早く病気治して、(焦らずに  笑っ)

ガンガン仕事したい。

 

久しぶりに、仕事場に行ったら。

待ってたよ、良かった、大変だったね、夢にもでてきた、朝から『自分を大切にして』って

泣かれてしまったから。

 

はい、大切にします。

 

でも、周りの人もめっちゃ大切なんだけどな。

 

バカ、アホ、マヌケ、おっちょこちょいの空回りな自分は、自分でよく分かってる。

それでも、仕事行く直前まで、脈半端ない。頻脈150  笑っ

ノミの心臓か

 

待ってるよ、大丈夫

早く会いたいってメールくれる

職員さんに

 

愛されてるなぁって、幸せ感じる。

 

 

さてと、バランスボールにでも乗るかな。

こーちゃんの真似じゃないかんね。

買ったの6月半ばだけど。500円だし。

パクリじゃないし。

ボールの上に立とうとなんて、しないわ!

へっ