寒くて寒くて寒くて、事件簿2

車の事故、今年は3回目。

これが厄年のパワーなのか、私が持った運なのか。

私が持った運ならば、、、いらぬは!!

 

もう一回言う。

 

いらぬは!!

 

 

何故だ、、、私は悪くないと大っきい声で叫びたい。

 

 

私は悪くない。

 

普通にT字路を真っ直ぐ走り、通学道だからゆっくり走り。所々で、〔いますよー〕のクラクション鳴らしながら走ってた。

 

なぜ、突っ込まれなくちゃいけないのか。

なぜ、一時停止じゃないから?お互い走ってたから?

過失割合??は?は?

 

は!?

 

、、、、許せぬ。

寒かったから、この日以来身体が寒気で殺られている。

 

せっかくの休みを車屋で過ごす。

貴重なこの時間。

 

私には残された時間が少ないのに。

 

今年の出来事は、私にとってプラスになるとそう信じよう。

 

  1. 今年初めに大雪で車滑り壊れた
  2. 新しい車購入
  3. 仕事場でぶっ倒れた
  4. 病休で夏を感じずに終わった
  5. 車のドア接触事故
  6. 仕事場復帰した
  7. 身体が辛いが頑張った
  8. 病院かえた
  9. 車と接触事故

 

 

うん、来年は本厄!!

 

うふふ

 

 

鼻毛が飛び出そう