紙吹雪

さて?この書類の多さ、、、なに?

 

1人じゃキツイーって言ってしまいたいが、先輩は私が病気の時はやりくりしてやっていた。

 

 

 

 

体追っつかねー

 

 

負けてらんねー

 

 

出来る事なら、この書類達をビリビリにして

外にばら撒き

 

わぁ、雪が降ってる

手の上で溶けてなくなる

綺麗

 

 

とかほざいていたい。

 

 

 

身体よ、どうかもってくれ。

やれやれ...まったくだぜ。

 

 

そう言えば、ここ最近ずっと仕事場の夢を毎晩みている。

朝起きて、あれ?なんでアパートにいる?

と一旦放心して体前傾40度斜めになりながら、歩いて洗面台へ。ほぼ目は開けてはいないから色んな場所にぶつかる、故に服を脱ぐと青アザが非常に多い。

 

朝は気づかないが、お風呂に入る時に確認すると虐待を受けた人みたいになっている。

 

仕事中に人に触られてやたら痛い時もある。

 

 

仕事柄人に触られてしまうが。

この変態!って思っても仕方ない。

痛い!って思っても仕方ない。

 

 

優しいよねー?こんな人嫁さんに欲しいって職場の人に言われたが。

いや?実際はドス黒いでー、身も心もカラスより黒いでー。

優しいとは、なんだろうか。

分からん。

 

 

書類を吹雪にしようとしてる時点で真面目ではない。

 

お客さんは、全員目上。故に人生について討論しながら「頑張ってきな」って言われる。

甘ちゃんな私。

 

不真面目で、面倒な事は嫌い、細かい作業も嫌い。なんとまぁ、ワガママなんでしょ。

 

 

 

紙吹雪にしてやりたいのも、人の体触るなーって騒ぎたくなる気持ちも全部本当だが、、、やりたい仕事をやれてるだけ幸せだな。

 

 

さてさて、体だりぃが明日も頑張ろうかね。

笑った顔最高、体つきも最高、全部満点。100点満点!とか言われたからニヤリ

 

単純で良かった