受診なんて、もう飽きた

病院変えてから、ある程度先生に対してのストレスは軽減したが、受診って面倒くさいのねぇ。

 

毎回、毎回休みに合わせたり。

休みが午前中潰れるの、マジ勘弁だ。

 

自分のためなのは分かってるけど。ただ、面倒くさい。

午前中に洗濯物したいし、掃除機かけたいし、お風呂、トイレ掃除したいし、家計簿つけたいし、買い物して作り置き料理したいし、趣味もやりたいし。

 

まず生活の基盤を土曜日にバッとしたい。それを我慢して、待ち時間長い診察室で読書か手帳記入位しか出来ないから、ただやりたい事を後回しするのにストレス感じる。

 

仕事も中途半端、生活も中途半端。

自分が腐れる感じがマジでストレスだー。

 

クソー。マジクソー。

アホなんだから、ある程度ちゃんとやりたいのに空回りして。

自分自身にストレス感じる。

 

頼ってばっかりで出来ないアホになり、ただ疲れて終わる1日。

 

 

腐れた玉ねぎみたいだ。臭いやつね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日じゅう寝てたい気持ちと。

やらなくちゃという気持ちと。

 

 

葛藤してる。

 

 

寝みい。腹下る。動機と血圧上昇。

疲れる。

 

 

馬鹿やろう。

仕事辞めたら?って頭の片隅にいる人が囁くが、仕事辞めたら生活出来ないしな。

 

体力使わない仕事したら?って言われるけど、ある意味五体満足、動けるなら動きたい。

誰かのために動いてるから価値を感じる、ただ自分だけを考えて生きるなんて無理に等しいから、ダラダラダラダラダラダラダラダラ

 

 

ひたすらダラダラダラダラダラダラ。

 

ただ、私いてもいなくても変わらない?

いなくても大丈夫なんじゃないか?

邪魔してない?邪魔になってないかな?

 

とか考えて、、、、具合悪いの隠してるのも他者にも自分にも嘘ついて疲れる。

 

 

馬鹿だなぁってしか思わない。

価値を感じるって、価値なんかねーのに価値を考えてるのって、やっぱり周りから不必要な人間と思われたくないんだな、これ。

 

 

 

よし、酒だ!酒が飲みたい!

 

って言っても養命酒だけどな!

 

 

タバコも吸わないようにしてるけど、ストレス溜まると吸いたくなる。

 

 

 

どうか、神様仏様、治してくれ。