アイスの実

今のアイスの実は、袋に一種類の味しか入っていない。昔は、いろんな味が入ってるのを目を瞑って

 

なに味が出てくるのか楽しみながら食べることが出来てた。

今現在は、マンゴー味ならマンゴーのみ。ぶどう味ならぶどう味のみ。

 

やだねーー。

これね、楽しめない。

 

 

んで、友人にそれを話してみた。

率直に昔のようなアイスの実に戻ってほしいな!そんな事を話してみたら。

 

「んじゃ。何袋も買って、ビニール袋に全部混ぜれば良いじゃん。」

 

分かってねーな。

 

そんなの違う。

 

私は、買う際にあのパッケージに何種類も入ってるよー!って柄にもテンションあがるんだで。

 

 

なんで、わざわざ私がビニール袋に移し替えねばならないのか?

 

と話したら。

 

「んじゃ、2人で2種類買って交換こすればいい!」

 

って提案された。

 

暫く、んんーーーー

 

って考えてみて。

 

やっぱり、そういう事を言ってるんじゃ無い。

 

 

昔は何種類もある中から、見えない状態で一粒出てきた!

これは、白いからリンゴ味かな!?

 

この感覚が良いのになって事だと再度話してみたが

 

「だから、2人で買えば、、、エンドレス」

 

なに味か分かってる状態は夢がない!

 

そんな話をしてたら最終的にワガママ!って言われた。

 

あぁ、ワガママだよ!

へへ!

 

 

つうことで、

 

私が見えないようにして、友達selectで買ってもらう事にした。

 

帰って、ルンルン気分で風呂上がりに冷凍庫あけたら

 

 

 

...なんで、モナカ!?

 

 

 

......食うけどね

 

 

 

むしろ突っ込まないで、食うけどね。

 

 

 

あの討論はなんだったのか。

 

 

 

 

 

⭐️体調悪くても、下痢ピーでも

 

私はアイスを食す