最近アラーム前に起きる

緊張してるのか、病休中はダラダラ寝てたのに。

仕事始まったら、全然寝てても良い時間よりも3時間前に起きる

 

あらまぁ

 

緊張?本当はフルで色々任されたい、しかし任されたいが先行して、仕事出来ない時が怖い。

 

いやぁ、焦るなと言われるけど。

 

焦るわな。

 

ショックな事も続いたし。

夕方になると身体が熱い、喉の腫れを感じ身体が鉛みたいになる。

 

うーーん

 

先生、薬効き過ぎ。

朝昼晩、血圧測定してるけど。

昼晩にかけて、逆に低血圧ですぜ。

88/48  P56

 

あのぅ、血が回ってないです。

何かあった時は走らなくちゃいけないし、人を抱えてやる仕事だから、私はどうなっても良いけど。

 

相手が私のせいで、怪我したら絶対

まじ、絶対ダメ。

 

 

病院で薬の量変えるからとは、言われてる。

よし、頼む。

 

 

血圧何とかしよう。

 

 

気を張ってます。

 

ドラゴンボールなら、悟飯がピッコロさんに修行されてる時みたいに。

『できなぃよぉ〜』って言ってる感じ。

 

スラムダンクなら、桜木がゴリに基礎をやれって言われてる感じ。

 

 

ワンピースなら、仲間がやられてる時のルフィのあの顔。

 

 

ジョジョなら、なんだろ。

 

 

なんだこれ、わっかんね。

 

早起きは、三文の徳...?

寝みぃわ!