先生と喧嘩&復帰

いやぁ、1ヶ月くらいアホみたいに色々あったな。

まずは、病院の先生に

メンタルクリニック行ってこい』

(私の分野じゃねぇって、まぁそうだね。)

 

ただ、

                                は!?

なんだって?これは、仕事場の先輩やら大切な友人に話したが普通に、ストレス溜まってただの葛藤での、震えと眩暈だっつうの。

 

だから、一応自分の病気酷くなってないか診てもらう為に、1週間早く受診したんだっつーのーーー

 

その反応。まじ、むりぃーーーー

 

 

っては、言わないさ

 

週明けに、しゃーねぇからメンタルクリニックへ。事の末端を、話したら

メンタルクリニック先生には

『そりゃ、ストレス溜まるわ。ただ、貴方は普通に落ち着いて話してるし、葛藤してるだけだねぇ。』

 

はい!さすが、メンタルクリニック先生💕

メンタルの薬なんて。

 

処方されませんでしたーー、はいはい。

紹介状ありがとうね!出してくれて  笑っ

嫌味ーーー笑っ

 

 

んで、明日また、あのいつもの先生に血液検査頼むんか!

あぁ、血やるよ。

どうぞ。

 

はい、どうぞ。

 

 

何回も失敗して刺されるのは、ゴメンだけどな!

 

 

あと、見てないかもしんないけど。

こーちゃん、仕事復帰した。

それなりに元気  笑っ

若いんだから、楽しめー