浮かして沈んで浮かして

休み中にしていた勉強。

 

やはり、仕事始まるとおろそかになる現実。

 

家族の事やら、自分の勉強と。

まだまだ、寝てられるけど目が覚める。

心配が先走って、体と頭と心があっちこっちに行く感じは、誰か分かるかな?

 

頭では、やるぞと気合い入り。

心では、またぶっ倒れないように気をつけなくては。周りから見られてる。心配とか色々な感情を感じる。

体では、無理してるのかダリィな。

 

 

 

 

 

たった1週間、されど1週間。

 

毎日、風呂で

 

 

1時間半程度、意識なくなるように寝て

 

ガバッと起きる。

 

浮かして、沈まない、浮かして。

 

 

 

 

負けるな

負けたらあかん。

 

 

でも、復帰して仕事を変わりにやってた先輩がすごい疲れも溜まってるのが、心配で何も出来ない自分が悔しい。

 

『自分の事だけ考えて』

 って言われるけど。

 

無理。

 

考える。不安になる。

大好きな先輩を、困らせて疲れさせてる。

 

悔しいから、早く治したくて焦る。

大丈夫、大丈夫な感じの顔を演技してるのも、

お互い分かってるから。

 

くっそ、何でこんな体なんですかー?

 

仕事で走り回りたい。

生活でもランニングしたい。

買い物しながら、長時間プラプラしたい。

 

 

仕方ない、今は仕方ない。

 

 チッ

 舌打ちだ。舌打ち嫌いな人、すめん。

 

 

 追記

しかし、 朝昼晩、血圧測るって

ババァか!

 

いや、ババァじゃない!