やっぱり面倒だな!

再認識した。

疲れた。

 

ワガママでも何でもなく、ただ疲れた。

 

話は合わせるけど。

 

歩みよれないなぁ、なんで考え方こんな偏ってるのか。

自分だけが正解と思ってないし、合わせてるんだけど。

 

結局のところ、自分の事しか考えてない。

本当に自分が買いたい物買って、欲を満たし。

 

経済観念弱いやつ、無理だわー。

 

使えばなくなるの。これ当たり前。

 

頑張って稼いだご褒美も、そりゃ必要だが限度がある。

 

多分ずっと1人で気ままに生活してたほうがいーんだろーな。

そして年老いて、年金受給の額少なくて生活保護受けたり、そんな寂しい将来を過ごすんだろうなぁって感じる。

 

頼る人もなく、兄弟に疎まれ。

 

私は、母ちゃんじゃない。

 

もう一度

 

母ちゃんじゃない