振り回されるのは、

いやいや、振り回されてます。

 

ぐわんぐわん。

 

金曜日仕事終わって、直ぐ帰り。

お風呂洗い、掃除機かけ、お弁当つくり、布団敷いて、洗濯物干して。

私は、母ちゃんじゃない!

家政婦でもない!

 

家族だから、仕方ないと思いつつ。

しっかりしてくれ!やる事やってくれーと思ってしまう。

 

食べたゴミそのまま、ペットボトル出しっぱ。

 

...荷物散乱。

 

土曜日は、朝早起きして1週間分の作り置き料理して、街まで送迎し夜にまた迎えに行き。

 

お風呂沸かして、下着ないからと洗濯物干してやり、洗面所まわりの毛を掃除し....

 

 

 

リプレイ

 

私、母ちゃんじゃないんです。

 

 

って怒れたら良いけど、ワザワザ言って空気悪くなるのは苦手なんだが。

 

 

あっち、こっち、マジそっち。

 

私、体調悪いんだでばー

 

脈ハンパなくて、しんどいんだでばー

 

.....頑張り過ぎんな、放置しとけって仕事場の人に言われたが

 

 

いやぁ...家がゴチャゴチャになるのは

苦手である

 

 

潔癖でもないが、誰だって洗面所にワッサーと髪落ちてたら嫌だよね?

トイレの蓋開けっぱなし...昔はこんな事しなかったのになと...

 

 

実家に帰ってから、やって貰うのが当たり前になってる雰囲気があって

 

あーぁあって思いつつ

 

 

今日も送迎する。

 

 

どないすれば良いのさ。

歳下だろうが気を使う、コレはある意味

 

 

頼られてると思い...

 

 

...私が。誰かに頼りたいわ!

 

 

癒しくれーー、アメリカンドック買ってくれー、コーヒー☕️淹れてくれー、

パタっ_:(´ཀ`」 ∠):

 

追記...誰かに、助けて貰いたくても甘え方わっかんねー。

頼む、私を解放してくれ。

どっか、誰も知らない場所に夜逃げしてやりたい気分。

 

 

助けてーーーーーー

ヘルプme

 

追記の追記

自分勝手が沢山いる

あっちもこっちも、言いたい放題だな

 

自分の心が穏やかに

なれる日はくるのか

 

いや、来ないと困る

 

 

こんなバタバタだが。これから、親族の葬式にも行かねばならない。片道4時間を私が運転しなくちゃなんねー。

 

 

3日、、、私の全身検査、それを言ったって何とも言わねえから。

 

病院諦めだな。

薬?切れるねぇ。

新しい病院での検査で、予約は何回も電話してとったのに。

 

亡くなった人を責めたり、周りを責めてるわけじゃないが。

 

 

まず、私がぶっ倒れそうだ

 

『早く帰りたいワーキャーワーキャー』

布団畳まない、ゴミ放置、、、、、もう

逆に私がそれやったらキレるだろ?

 

 

頼む、、、、一旦ソッとして欲しい。

 

泣いて供養する事は大事だが、、、私、

別件で泣きたいわ

 

供養、別件号泣したいが。

涙もでねー

 

しっかりしないといけない立場だと、泣く事も出来ない。

 

 

 

 

 

 怪獣になれるなら、変身したいー。がおー...