とっても浮腫むぅ、どんまい

病気になってから、体重の変動やべーな。

 

ホルモンが急に下がり、今度は浮腫む!んで、怠い!

 

パッと見、何とも無さそう。

変わりないじゃんって認知されにくいから、どんまい。

 

急に痩せて、急に浮腫んで。

活発だな!

 

ある意味、今を生きてるって感じる。

 

果たして、いつ迄続くのかなー。早く終われー。

元々、問題解決をサッサかして。自己解決に至りたいのに。身体は、頭とは別のとこにあるようだねぇ。

 

 

怠いぜ。

 

 

でも、動きたい。仕事も、ジョギングも、ドライブも、何でもしたい。

 

この、葛藤と相反する身体

 

自分の体型キープしたくて、色々努力したり。

肌も荒れないようにしてんのに。

 

なんだ!脱皮しとるがな。

 

仕事場で、肌は病気のせい?って聞かれて

 

そーでーす、困ってるー。

やべーね。

 

何とも、やはり脱皮気になるよね?笑っ

 

 

脱皮してツルッツルになるなら。

脱皮していーよ?

 

現在カサッカサ!ふっふー

化粧水が沁みるぅ、滲みる?凍みる?

 

何でもいーけど。

 

 

マジで

何回でも言いたい

 

 

わぁーーーーーーーー

うわぁーーーーってダッシュしたい

 

 

仕事場で、ダッシュするけど。

何か違う。

 

 

今の季節、ランニングに丁度良いのになー。

 

 しゃーねぇ。

 

ババァになる頃に。

あんな事もあったなー、って笑ってる自分がいるから、大丈夫だと思う。

 

 

隣にジイさんいて、茶飲みながら

あれ、、あれ?

ゲイトボールしたい。最近見ないけど、してる人いるのか?

 

 

いや、太鼓と横笛もしたい。

あと、三味線と大正琴もしたい。

 

あと、ババァでもアホでジイさんに弄られたいな。