私がなぜ怒られる

お通夜やらの準備とか、出棺とかあるんだから。

早く行かないといけないの仕方ないじゃーないか。

早く起きろーってって伝えてって頼まれて

 

はぁ?マジで?疲れとれない

 

と言われても、、、、

 

朝早くから、祭壇準備で家の掃除してる間

 

めっちゃスヤスヤ、、、スヤスヤ寝てて

 

何なんだ??

私、家政婦じゃないし。夜中まで起きてラーメン食べに言って、ダラダラしてるのは私のせいじゃないし。

 

 

 

2時には式場に来てって言われ、他の人はスヤスヤ、スヤスヤ

 

んで、一言

『まだ、寝てるから。声かけなくて良いよ』って、どんだけ甘いの?

 

 

あの、私は!?

 

 

もう、早くアパートに帰りたい。

 

『やらないと落ち着かないんでしょ?』って言われたけど。

 

動かないと、周りの冷ややかな目線キツイんだでば。

 

 

ばかやろーーーーーって誰に言えばいい?

 

 

私のポジションは?

使える人?

 

助けてくだはい

 

あー、愚痴った

 

私しーらない

起こさない

 

 

風呂入ろ

 

王様の耳は、マジでアホ耳や!

ばかやろーヒーハー