まさか、こんな。

具合悪くて最初は風邪でも引いたのかと思ったが...違かった。

病気が悪化したんだねぃ。

 

(検査結果みて...うおっ、やべー。助けてくれ)

 

昔から負けず嫌いで、働かざるもの何とやら。

周りが頑張ってるのに、自分がやってないと罪悪感あり。いつまでも病気なんで〜すいません〜って言う雰囲気が嫌で、最近普通にやってたことが、ダメだった。

 

 

疲れちゃいけない、ストレス溜めちゃいけない、リラックスして休息しなくてはならない?

 

ちっ。なんだで。知らないよ、生きてりゃストレス溜まるしな、疲れんだでば!

 

疲れないで生きるって難しい。

稼がないと生きてはいけないし、私からしたらこんな色々気を使わせながら生きるってどーなんだろ。

健康体が一番、それに限る。

病気になる前は、気を使わなかった。無理してもやれた。それが当たり前だったのに。

マジで、なんだ?

 

わたしはー、なんなんだーやめてー🎵やだなー病気ー治れー人の事とやかく言えないよー🎶つらいなーって時はーどーすればーいーのー♪あーあー

 

歌ってる場合じゃない。

 

金がないと病院にも行けない、金がないと生活できない、その金を稼げるのは自分、金がないと生きてはいけないこの世の仕組み。

 

たりーなー、パッと見病気じゃないように見える。中身の問題だから、はたからみたらサボってるようにしか見えない。

それで10代の頃『わざとらしい』

って言われた事を思い出す。いやね、あれは骨折れてても毎日学校に行き、部活もしたさ。なんぼ痛くても我慢したさ、病院行ったら曲がったままの骨になったよ。あの時の

『わざとらしい』

あの言葉が、胸にグサリ。

言ってやりたい、あんたはその状態で当たり前に私と同じ様な事出来ますか?出来ねーよ、ってな!

今の状態もサボってるよーに見えるならな、身体交換してくれよ。って思う。

 

 

ある程度の痛みには耐えられる自信はあるが。今のままでは、ダメなんだそうです。

 

よってまずは、、、、、、休むしかねーのか。何もしないとか、めっちゃ暇。

んで、無駄遣いできない。

中途半端に動ける自分ってやだよねー。

 

この気持ちをどこにぶつけよう。

アホにでもぶつけてみるか。