甘え下手?甘えるのは難しい

自分の身体の事で、周りに迷惑かけてるのが心苦しいって。

どうやったら解決するか?

 

病気治すしか無い。

 

しかし、土曜日の通院で。

私の私生活を見直せと言われたが、言われた事がスッと胸に響かない。

 

納得いかないって思ってしまった。

 

毎日の私をみてるわけじゃなく、たかが5分程度でなにが分かるんだろうなと。

 

自分の顔が、ヒクヒクして。

強張るのが分かる。

 

落ちつけ、何とかなる。

 

病は気から。

 

分かっとる。しかし、全速力で

わぁーーーーー

ってダッシュしたい気分

 

 

顔が歪んでる。

いつもの笑ってヘラヘラしてる自分を思い出せーーーー

スッキリしたい、甘えたい、困ってまーす。

 

って

 

ただ皆んなそれぞれ、日々を懸命に過ごしてるから。

相手の事考えると、素直に泣きたい時に悔しい時に、吐けねー。

 

アホだな。

 

嬉しい、ありがとうっては言える。

 

ただ、辛い苦しいバーカって言いたい。

あるある言いたい。

 

自分の事だし、自分で解決する。

って色々我慢してる。のは、皆んな同じだよな。

 

 

いや、これは癒しが必要だ!

 

よし動物を触りに行こう。

 

 

自分なりに、出来る事はやる。

仕事でも私生活でも。

 

人との繋がり大切にしてるが、今回?一昨年あたりから色々ある。

 

別れ出会い。

 

 

早よう、顔をなおしたい。

なんだ、この性格悪そうな目つきは!?

 

へにゃへにゃ、してそうな顔に戻せ!

 

ひん曲がった心は、顔に出るから。

 

 

逆になんも考えない、流れに身を任せたい。

 

風強くて、風に煽られてるけど。

逆に涼しいーフッフー

 

って笑って。

 

友達やら周りと馬鹿騒ぎしてやる。

 

 

 

最終的に

結果オーライなら、なんでも良い。

 

今だけだ。

 

よし!仕事楽しんでこよー